【あさちゃん。】のブログ....✳︎スクーター旅の巻✳︎

原付バイク(50cc)で
のんびりトロトロっと旅をはじめます(^_^)v
アラフォーのおっさんがはじめた
バイクのあれこれをブログで赤裸々公開(失笑)

風防組付けましたよっ!

BENLY用のウインドシールドを付けたくて、

いろいろとインターネットで検索していたのですが...


汎用のウインドシールドを付けてる方がいらして、「オシャレだな〜」っと感心しました


専用以外でも、工夫次第で付けれるかも..♪( ´▽`)


早速、検索...w


おっ、デイトナってメーカーのウインドシールドが

カッコイイかもっ

BENLY用ないかなぁ....あ、無さそう...残念(>_<)


でも、専用じゃなくても付きそうなのを買っちゃお


ホンダ リード用とスズキ アドレス用が良さそう

比べて見るとシールドの形がちょっと違うのね


↓ホンダ 専用アクセサリー


↓ウインドシールドHC LEAD125


↓ウインドシールドHC アドレスV125


形が気に入ったのでアドレス用に決定(^-^)


んでもって....付けちゃいましたw



ついでにミラーも汎用品に交換して大型化( ̄Д ̄)ノ


良かったぁ、付けられたよぉ〜

(・_・;..やれば出来る子?


組み付けに使った部品は、ナップスさんで

購入しました

主にミラー取り付け用の部品を流用です


では、今日はこのへんで(*^_^*)