【あさちゃん。】のブログ....✳︎スクーター旅の巻✳︎

原付バイク(50cc)で
のんびりトロトロっと旅をはじめます(^_^)v
アラフォーのおっさんがはじめた
バイクのあれこれをブログで赤裸々公開(失笑)

バイク買いましたよw

このブログはじめた時点でぶっちゃけ

バイク購入して4日目なのです( ̄Д ̄)ノ


はい、そうです

すでにバイク買っちゃってますw


前回のブログは、先月(5月時点)に決断したことを

思い出しながら書いたものです


..さて、購入したバイクですが...



『 ホンダ BENLY PRO 』です



新聞屋さんやピザ屋さんの配達で使ってることの

多い、ビジネスバイクです


それ故に荷物を積載しやすい大きな荷台が特徴で、

旅で活躍してくれると期待しています


シート高も710mmと低めに設定されていて、

身長165cmそこそこの私にも扱いやすそうです


何と言っても、燃料タンク容量が10ℓということが、

いいですね〜


旅先でのガス欠にさほど心配しなくてよくなり、

安心です



近所のホンダドリームさんに相談しに行って

そのまま契約(^_^)


お店に届くのに3日、整備に2日ということで

ついに私もバイク乗りに...50ccだけどw